まなつブログ 真夏のSoundsgood! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは♪
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

昨日は初めましてのお兄さんと仲良しのなりせたんと付けて嬉しかったo(`ω´ )o

めためた紳士なお兄さんすぎたし
ちょっとの時間だったけど3人でなかよぴになれて良かったです🐥💓

安定のお兄さんとは今年初の乾杯したね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりお兄さんとの時間はいつもあっという間すぎて時を止めたくなる!!!

2024年最初の可愛いもいただけて幸せでした🥺
懐かしソングも歌って楽しかった〜
また会えるの楽しみに頑張りましゅまろ!♡

今夜も楽しい時間にしたいです!

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る