なみブログ 土曜日だよん✌️ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみですん🫨

いやぁー、
金曜日の昨日も
めちゃめちゃ盛り上がりましたん😘
来てくれたみんなありがとっ!

今日はお昼ぐらいに起きて
渋谷で用事あったんだけど
突然の雷雨になみ、びっくり!笑
傘持ってへーーーーん!!
って涙目になりながら雨止むの待ってたら
出勤前にちゃんと止んでくれて
無事出勤できました、笑
みんなは大丈夫だった???
今日も今日とて営業してるので
お酒で寒さ吹き飛ぶぐらい
楽しく酔っていきましょ😆

本日もご来店お待ちしてます!💕

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る