まなつブログ 雪降ったらしいね⛄️ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐱🐾

今日は美容室行って髪色明るくしてほのかなイメチェンしてきた・:*+.(( °ω° ))/.:+

大好きなトリートメントもしたから
とぅるんとぅるん🥺🥺🥺
写真だと伝わらないからいい感じのうちに見に来てくれると嬉しいです✨

昨日はテキーラいっぱい飲ませてもらって
賑やかな1日だったので今日もワイワイできたら嬉しいな💓

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る