なみブログ 最近酔っ払う日が増えました👏 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみです☺️

実は、、
今日の出勤前に紛失したスマホ
見つかりました😂
遅くなりましたが来てたLINEは全員
返したので来てないよ!!!😡って方は
追加でスタンプくださいまし、、😭

そしてそして
最近めためた酔っ払って帰る日が
増えました!
とってもありがたい!!
昨日もご来店くださったTお兄さん
楽しい時間をありがとう😭
アニソン歌ったり
テキーラいっぱい飲んだり、、
やっぱわちゃわちゃできる時間が
楽しくて最高😚💕

今日も今日とて出勤しておりんす😉
ご来店お待ちしております✨

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る