まなつブログ 華金ニダ🌸 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日は前回ブログ指名できてくれたお兄さんが会いにきてくれてうれぴよでした🐥💕
永遠褒めてくれててありがとう〜自己肯定感高めてゆきたいニダ・:*+.(( °ω° ))/.:+

レモンサワー美味しくなってたからまた飲みたい、、、笑笑 一緒に飲もうね💓

最後場内いただいたお兄さんとは
テキーラいっぱい飲めて嬉しかった!🥺

川崎きてからテキーラのみまくってて
テキーラの女になりそう🫶🏻🫶🏻

今夜も楽しくいきましょお待ちしてますん!

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る