なみブログ 温泉行ってきました〜 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみです🥱

昨日は営業終わりに
オープン時頃から一緒に働いてる
Mちゃんと居酒屋行ってきました〜✨
Instagramにも書いていたのだけど
この業界でキャストさん同士で
ご飯行くの初ダッタンですが
色んな話したりして楽しかったです🤭

そしてそして
今日は新宿のテルマー湯っていう
温泉に行ってきました!笑
久々のサウナに温泉♨️💕
な、なななんと!!
化粧水風呂があって😂
なんじゃ、最近のお風呂屋さんは!!!!
と1人テンションアゲアゲで
満喫してきました笑
最近代謝が上がったのか、
外でも電車でも暑くて
ダウン要らぬ!!!!!って感じで
着てない時多めです笑
暑い暑い〜なんて言いながら
今日も元気に出勤してきましたので
華金の今日も沢山飲んで
酔っ払っちゃいましょ〜😘

本日もご来店お待ちしてますん💕

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る