おはよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
川崎サードの♡ひまり♡だよ
23日(火)ありがとうございました♡
いつも朝1回起きて わんちゃんの
お散歩行くよ🐶今日は朝涼しくて
良かった🐶お腹空いたから
朝ご飯食べるか🍚私は ご飯派🍚
米大好き人間ですw皆んなは
パン派?ご飯派?
今日も20時30分〜ラストでお店に
いるよ😊一緒にいちゃいちゃお酒
飲もっ🍻待ってます♡
川崎のいちゃキャバ/おっパブ<Club THIRD>です!
バスローブに身を包んだ、容姿・スタイルともにSSSクラスの美女たちと、超密着で美味しいお酒を飲めちゃう完全マンツーマンのいちゃキャバです。
ぜひ当店で至福のひとときをお過ごしください!
ひまりさんのプロフィールを見る




