なみブログ 店休明けだっちゃ🍻 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみですん😚

日曜日の営業終わりに5分だけ
Instagramで配信したんだけど
来てくれたお兄さん方ありがとう!
めっちゃゲリラライブだったよね笑🤣
どこ住んでるのって質問
多くて焦ったよ!?笑
さては、みんなで仕込んだか??笑

店休明けの今日もガンガン飲んでいくぞー!
あ、ちなみに昨日は酔い潰れた友達を介抱しにお風呂上がりに新宿へ4時頃行って、
家に連れてきたんだけど朝方8時にインターホン!
びっくりして玄関開けたらUberきてて
は?頼んでないよ!?みたいな
感じで一悶着ありました笑
寝ぼけて友達Uber頼んだらしい!😡
起きれないのに頼むなぁぁぁぁ!って
喧嘩してすぐ仲直りしました😖

そんなこんなで寝起きぱちぱち出勤です笑
酔わせてくれる人募集中🥺
本日もご来店お待ちしてます😉

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る