なみブログ 1月の営業も残り4日😂 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみです😝

昨日は久しぶりに「雪の華」を
リクエストいただいて歌いました✌️
今年は雪降ったの全然見なかったけど
冬の時期の歌といえば、
やっぱり「雪の華」かなぁ〜という印象🧐
1月もあと4日営業したらも終わり!
1ヶ月すぎるのがあっという間、、😂
来月はどんな月になるのかな〜と
今からワクワク💓
なんとなんと、
来月はバレンタインがあるからね!
何個チョコ作ろうかなぁ〜🍫
欲しい人は今のうちに
メッセージ送ってね!笑

本日もご来店お待ちしてます😉

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る