なみブログ 意外と好きな曜日は日曜日 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみです💐

今日は友達と昼飲みしてました〜
念願の!牡蠣!🦪
やっぱ蒸し牡蠣が1番好きかも🥰
今年の初詣に川崎大師行って食べた
蒸し牡蠣の味が忘れられなくて
牡蠣ブーム中😂
今のところまだ当たることなく
美味しくいただいてます💕
一回ハマると食べたいモード
しばらく続くんだよなぁ〜😂
社会人なって一年目の頃はいちごブームで
1年間いちご食べてたなぁ🍓
2年目は忘れた笑
3年目はシフォンケーキブームで
4ヶ月ぐらい作って、食べて、食べに行ってを繰り返してた😂
4年目は特になくて
5年目の今年は牡蠣🦪
年々甘いものじゃなくなってるような、、笑

他にも好きな食べ物はいっぱいあるけど!
よく考えたらありすぎて
一個に絞れない!笑

今日もみなさんのご来店お待ちしてます🥰

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る