なみブログ 2月1発目の投稿😝 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDのなみですん💕

1月も沢山のご来店
ありがとうございました!
年始明けからシャンパンいただいたり
仲良くなったお兄さんとご飯へ行ったり、、
思い出沢山すぎる〜😂
話したらきりがないのだけど
今月もよろしくお願いします!

さて、1月最終日と2月初日は
お休みをいただいた私ですが
休みの日はおうちでゴロゴロ💭
アニメ祭りでした👏
中でも「アリスとテレスのまぼろし工場」は
見ている途中で
(あれ?この作品もしかしてあの花の関係者さんの作品なんか?)と思って見てたら
まさかの的中🎯
一緒に見てた友達が調べてくれて
少しモヤモヤ解消😶‍🌫️
見ていて心に沁みる作品でした😭
Netflixにあるので
みなさんぜひぜひ見てみてくださいね☺️

それではっ!
本日もご来店お待ちしてます😉

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る