まなつブログ 雪が綺麗だね。 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

先日は仲良しのお兄さんにシャンパン飲ませていただき幸せでした🥺💕感謝✌🏻💕

お兄さんシャンパン、ショットみたいに一気に飲むし相変わらず面白すぎた( ^ω^ )
飲みべ高い人ダイスキや❣️

普段9%の缶酒6本飲むのも面白すぎるしEPがいろいろツボすぎて🫠
たくさん笑わせてくれてありがとう😭💓
また飲もうね♪

そして今日はお休みでネイルを新調してきたのだ♡
二月だからバレンタイン仕様💘
毎月自分の中でテーマがあってそれを爪に反映させてるの!
可愛い爪見てモチベ上げていこうっと🥺

そんなこんなで今週は明日と土曜日におりますので愛にきてくれたら嬉しいです🫶🏻

それでは☆彡

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る