まなつブログ 大吉の女❕ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

お休みの日に初詣行ってきました(遅い)
おみくじ大吉!だったけど気を抜かず、
一年を楽しもうと思います⊂((・x・))⊃

そういえばこの間お店でテキーラ
15杯も飲ませていただいてたらしくて、、
自分の中では7〜8杯くらいのつもりだったので特別強いわけではありませんが20杯はいけるのかなぁとか思いました🥺

ってことでテキーラ飲ませてくれたら
まなっちゃん喜びます✌🏻💕

肝臓ちゃんはしじみの味噌汁で労わってあげなきゃだね!

それでは今夜もお待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る