まなつブログ 艶がほしいまなっちゃん - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日はブログ更新し忘れたのでまとめて感謝を書かせてください!

先日は仲良しのお兄さんと久しぶりのウォッカ解禁しました(。・ω・。)
レッドブルウォッカに関しては半年振りくらいに飲んだの!!!

いつもワガママ聞いてくれて本当にありがとう!

この日仲良しのお兄さんに名付けてもらった愛称はウォッカ姫でした👸💕

そのあと場内いただいたお兄さんの席でも
ウォッカたくさん飲ませてもらいました!

ありがとう😭💓

ウォッカ姫としてはやっぱりこれや〜ってなったんだけどね、
ウォッカ姫を降臨させるのはたまににします🥺

そして昨日も仲良しのお兄さんが来てくれて嬉しかった⊂((・x・))⊃

出会った頃はお酒弱くてノンアルだったのにレモンサワー4杯も飲めるようになったのでえらちです👏

私と一緒に強くなろうね〜♡
唐揚げもご馳走様でした!
次は何食べようかなね〜恒例になりそうだ😎🎶

また会えるの楽しみにしてます!♡

今夜も素敵な時間にしましょう⏰

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る