まなつブログ 気付いて - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日は私が愛してやまない猫の日でした🐱💕

猫はフォルム鳴き声習性全てが可愛くて癒しです!
ちょっと珍しいのかもだけど野良猫が特に好きで、道で見かけるとテンション上がります٩(^‿^)۶

最近見ることが減ったから淋しいなあ、、、出てこい猫たちよ🥺

今日はなかよぴのお兄さんと前回行って美味しかった鳥刺し屋さんに🐔
連続でリピすることなかなかないから、
相当私的に気に入ったのかも💕

美味しいご飯とお酒が大好きだから、
同伴してくれるお兄さんたちにはいつも感謝です!!!!!

今夜もお待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る