まなつブログ 出勤予定だってばよ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日もたくさんの乾杯ありがとうございました💓

毎日テキーラ健康生活\\\٩( 'ω' )و ////

一緒に飲んでくれると楽しさ倍増だし、
最近はお酒強いお兄さんと勝負したすぎる!!!!!酒豪の方求む‼️

肝臓のサプリも飲み始めたから多分メキメキと強くなってるはず😼💕

来週の出勤!!!火水金土でし!
みんな会いにきてってばよ🍥

写真はかわぴーまんのれいかちゃんと!♡
話しかけてもらえるの嬉しい🥲💕
可愛い女の子LOVEだよう〜♡

それではまた( ^_^)/~~~

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る