まなつブログ 定期 定期的にオールバック - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

最近脱ファンデ肌目指してるんだけど
下地だけでもお出かけ出来るようになってきたの\\\٩( 'ω' )و ////

綺麗になりたいから引き続き頑張ろろろ◎

今日はメイクうまくいってるんるんで外出たのに雨×強風で無事死亡( ^ω^ )

可愛くいさせろや!😀💕

夜にかけて雨止むのかな?だといいな
一時的に死亡したけどちゃんと可愛く生き返らせておくので会いに来てください♡

お待ちしています♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る