まなつブログ はいはいはーい! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日出勤前に電車が止まったりして大変だったんだけど、
最近仲良くなったお兄さんが迎えに来てくれてそのままお店も来てくれて長い時間いてくれて本当に感謝で溢れた日でした😭💕

どんどん飲みな〜ってショットたくさん飲ませてくれるし紳士すぎた🥺

お店でジャニーズ歌ったの初めてだったかも🎤
KAT-TUNとか世代すぎて語れるの懐かしみ感じた✌🏻💕

ほんとあっという間のお時間でしたぜ☆彡

今夜もまなっちゃんお待ちしてまする◎

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る