まなつブログ メガハイの女🫶🏻 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

先日は仲良しのお兄さんたちや場内のお兄さんのおかげで忙しくさせていただき、とても充実した日になりました(。・ω・。)

仲良しのお兄さんたちは川崎入って初期の方から定期的に来てくれてすごく大事なのです🥺🫶🏻
外見も中身も好きって言ってくれるし、
まなつの話もいっぱい聞いてくれるしで支えられてます(;ω;)

本当にありがとううううう😭💕

今日は出勤前にお気に入りの猫カフェに行ってきたんだけど
最初の方誰もいなくて貸切状態でにゃんこ堪能してきました🐱💓

猫を撫でてる時の優しい気持ちはなんなんだろか、たまらにゃい。

4月も終盤、楽しんでこうね♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る