まなつブログ ほろ酔いがすき - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

昨日は仲良しのお兄さんとお寿司同伴🫶🏻

久しぶりのお寿司うまうますぎて幸せだった〜
コハダとえんがわLOVEなんだけど
えんがわ食べ忘れたなと今書きながらちと後悔🥲笑

お兄さんお酒強くないからいつも私一人でテキーラ飲んでたけど
昨日は一緒に飲んでくれて嬉しかった!
7〜8年振りのテキーラで酔ってたの可愛かった🥺💕

それとホワイトデーのマカロンありがとう!マカロン可愛くてすっき〜♡
絶対一緒に写真撮るからまっててな(*'ω'*)

今日は最近仲良くなったお兄さんとラム肉食べてきたのだ🐏
ラム臭さが1ミリもなくてどれも美味しすぎたし大好きな赤ワインも飲めて満足🍷
料理とかに合わせてワイン飲んでる時が
本当に楽しくてソムリエの資格とか欲しくなってきてる🥲

最近はケンゾーエステートのワイン全種類飲みたすぎてる!!!
ワイン好きなお兄さん連れてってください💓

それでは今夜もお待ちしてまする◎

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る