まなつブログ まなつです - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

先日は仲良しのお兄さんに視界キラキラさせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キラキラしてるものもしゅわしゅわも
本当にテンション上がるし大好きだから嬉しかった♡

いつもお兄さんのガンギマリが安定だったのに私がガンギマリました、、、
シャンテキ恐るべし😈‼️
これを機にもっとお酒強くなりたいと思いました(負けず嫌い)

こうやって私のために何かしてくれるのほんっと嬉しいです☺️
その分私も一緒に居る時間は後悔させたくないし、誰よりも楽しみたいし楽しませたいなって思っています🫶🏻💕

とはいえ楽しい時間はあっという間だね♪

本当にいつもありがとう٩( 'ω' )و

3月もラストスパート。
雨だけど楽しみまそ☀️

お待ちしてまする!

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る