まなつブログ サクラサイタヨ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

早いもので4月ですね🌸
全然実感湧かなかったんだけど出勤前に桜観れたからあ、4月。ってなりました( *`ω´)

土曜日は仲良しのお兄さんと赤ワイン同伴!牛肉の赤ワインの煮込みが美味しすぎた💕食の好みが合うのって最高!!!!!

お店でも安定に楽しくてあっという間だったし自分からショット頼むのも相変わらずでノリ良すぎるしずっと笑ってました🤣
次は更に一緒にバグろうねo(`ω´ )o

いつも本当にありがとう!!!!

4月初日の営業楽しもう〜💕

お待ちしてまする◎

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る