なみブログ 木曜日〜 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
なみですん😝

火曜日ぶりですね笑
この前、出勤した後久しぶりにカラオケで
3時間ちょっと楽しんだのですが
やっぱり自分に合ってる曲歌うと
のびしろ凄い!ww

今までの平均上回って
バラード以外でも高得点😭
苦手は克服、得意はより丁寧に伸ばす!
なみが大事にしてる事
久しぶりにゆっくりできた気がします😂

THIRDではカラオケもできるので
歌好きなお客さんかもーーーん!🤣
一緒に歌って楽しもーーー✨

今日は2時までいる予定なので
来れる方はお早めに!
お待ちしてまーーす!💕

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る