まなブログ 友達と遊んだー - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

おはピロ〜
川崎サードのマナで〜す👋

昨日友達と久しぶりに一日中遊んでた‼️

この歳になると〜
一日中遊ぶのがしんどくて(体力が無いの)
いつも夜飲みに行くくらいなんだよね〜

でも昨日はずっと楽しかった🎶
サードで働いてる子じゃないんだけど
お酒飲む仕事始めた時からずっと仲良しなの‼️

今度お客さんとして行くって言ってくれた😂

みんな、この子に負けないくらい
マナに会いにきてね(¯ᵕ¯ )✌️

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなさんのプロフィールを見る