まなつブログ 謝謝♡ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんにゃ
川崎THIRDのまなつです🐾

先日はなかよぴのお兄さんが突然来てくれてうれしゅうでした🥲💕
またサプライズ感覚でも会いに来てね❤︎
お仕事忙しいみたいけど応援しておるゾ(*´꒳`*)

初めましてのお兄さんには長い時間居てもらい酔っぱらわせていただきました🥺💓
楽しすぎてあっという間だったからまた一緒に飲んでわちゃわちゃしましょ〜❤︎

毎日泥酔しない程度にほろ酔いで帰れたら生きがい感じられるので今夜も酔わせてくだちゃい⊂((・x・))⊃

それではお待ちしてまする◎

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る