なみブログ しゅっきん! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶

川崎イチャキャバTHIRDなみです☺️

昨日は仲良しのDさんと

日本酒と和牛、牡蠣を楽しみに

営業前にご飯行ってきました🦪🍶

食べた牡蠣はどれも甘めな牡蠣で

美味しかったし、和牛のたたきとカルパッチョも見た目は可愛いし美味しいし!!最高すぎたー😉

ワインとも合うけど

日本酒とも相性バッチリ👌

「豪快」「ザク(漢字わからない)」「手取川」のすっきり系の日本酒で

牡蠣も和牛も楽しみました😌👍

Dさんありがとうございました!

また飲みに行きましょ🍻🍶

さて!本日20:30〜と

少し早めに出勤しているので

会える方はぜひ遊びにきてくださいね!

ご来店お待ちしてます🥳

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る