なみブログ やっと晴れたー! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDなみです😝

最近のマイブーム—韓流—

アイドルからではなく、
実は韓流からハマった民です笑
初めて見た韓流は
「イケメン(美男)ですね」と
「イタズラなkiss」
平日の8チャンネル(フジテレビ)さんには
本当にお世話になりました笑
学校が終わって友達と遊ばずに
ドラマ見たいから帰る!って
猛ダッシュで帰った、
青春してなかった時代が懐かしい笑笑

久しぶりに韓流に手をつけた作品は

「ペントハウス」
→お金持ちのドロドロ復讐劇
これはめちゃめちゃ話題ですね!
久しぶりにかなりのめり込んだ作品🤔
女優陣かっこよすぎて
インスタもフォローしてしまいました😚
1話30分のシリーズ3まであり、
伏線回収も中々良き!
かなりおすすめです!笑

「涙の女王」
→離婚、余命宣告、お家騒動
今やってる作品で
毎週更新されるのが楽しみ!
この作品の主人公役‘キムスヒョン’さんは
前からドキドキさせていただいてます💕
兵役後も変わらず
ドキドキさせられっぱなしなんですが
ヒロインの女優さんも綺麗すぎて、、😭
お顔の系統は「天国の階段」で
知られてる‘キムテヒ’さんに似てる!
個人的にかなり刺さってる恋愛ドラマです!

他にもたくさんおすすめ作品は
あるけどまとめると最近のは
こんな感じだな〜
またおすすめあったらお知らせしますね笑

本日もご来店お待ちしてます🍻

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る