なみブログ 最近ハマってるもの - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDなみですん😏

実は最近ハマってるゲームがありまして!
その名も「ラストウォー」
連盟入ってみんなで敵を倒したり、
ゾンビ倒して報酬もらって
自分の肩を強くしたり、、って
内容のゲームなんですけど
最近楽しくて配信視聴より
ゲーム率高くなってます笑
無課金ながらも2ヶ月ぐらいで
20そこそこのレベルまで到達!
みんなでわちゃわちゃやって楽しいのは
ゲームだけじゃないけど
やっぱり楽しいね〜😀
普段戦闘ゲーム滅多にやらないのだけど
採掘して資材集めて建築トントンして
レベルが上がっていくのが楽しい🤣

他にもモンストとかはたまにやるのだけど
今はこのゲームがハマっている私でした笑

本日もご来店お待ちしてます☺️

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る