なみブログ 湿度が高い! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDなみです

最近湿度上がってきて暑いのに
風が涼しいから
ついついカーディガン羽織りがち🥵
おかげで出勤する時毎回汗かいてるから
今年の夏(7〜8月)やばそうだなぁと
今からしっかり暑さ対策考えねば!
温度差も激しいからみなさん
体調管理しっかりね!
熱中症、夏バテが厄介👿
水分補給、塩分補給もしっかりととってね!

さて、今日も今日とて
ご来店お待ちしてます✨

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る