なみブログ お久しぶりです〜 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDなみです😏

3日間のお休みいただいてました〜✌️
休み期間中、なみは禁酒!笑
前から勉強してた事があるんだけど
仕事しながらだと中々勉強が進まない私は
3日間みっちり勉強してきました!!
実技もちゃんと練習しないとなぁ、、
と友達に頼み込んで実技練習✨
やっぱり机に向かってペンを動かすより
体動かす方が覚えが早い!!😂
スラスラ頭に入ってきて朝から晩まで
限界まで練習!!
試験もあるので頑張ります💪
なんの勉強かは内緒〜🤫
そのうち調香師とかも
やってみたいなぁとかとか💭
まだまだこの先やりたい事いっぱい!笑
気分に任せて楽しく過ごせるよう
日々工夫😚

さて!
3日ぶりの今日も
楽しく飲んでいきましょう🍻
本日もご来店お待ちしてます👌

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る