まなつブログ ラムだっちゃ‼︎ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんはまなつです🐾

昨日は仲良しのお兄さんと大好きなラム肉食べてきたのだ🐏
前回も私が気になるラム肉のお店に付き合ってもらったんだけどお兄さんからしたら私はもうラムの女だね( ˆoˆ )/笑

臭みが全くなくて美味しいところ求む。
いろんなラムちゃん開拓した〜い🐏💕

お店ではテキーラ味比べしたり楽しかったね❤︎
ありがとうまた会えるの楽しみにしてます!!!

それでは今夜もお待ちしてまする〜金曜日楽しもう❤︎

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る