なみブログ 6月になったどーーー! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDなみです!

先月もありがとうございました!!
今月もよろしくお願いします!

さて、昨日はマクセルアクアパークに
行ってきた私ですが
なんと「ベルサイユのばら」とコラボしてて
中学生の時に何度も読み返したなぁと
思いにふけながら楽しんできました✌️

クラゲが可愛すぎたぁ🪼🪼
そしてなんと言ってもサメ!!!!
ノコギリザメにパワー送ってきました😏
カワウソも可愛すぎたし
なんでブログ写真貼り付けできないの!😡
ってぐらいみんなに共有したい笑

おすすめの水族館あったら教えてね〜✨

本日もご来店お待ちしてます🍻

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る