まなつブログ まなつん - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

先日は仲良しのお兄さんが突然会いにきてくれてびっくりしました🥺
今週会えるのに気付いたら来ちゃったみたいであらまんちゅ👶🏻💕
ベロベロすぎて笑ったよWWW

次は安定に酒ヤクしようねo(`ω´ )o

髪色変えたんだけど想像以上にシルバーぽくなった、、、、笑笑
どうせすぐに明るくなるので私にしては珍しい髪色だけど楽しんじゃおうっと✌🏻

ボブにしてからボブしか勝たんってなってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今夜も楽しもう❤︎お待ちしてまする〜

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る