まなつブログ あれ気付いちゃいましたか? - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

先日はお気に入りの鳥刺しのお店に
安定のお兄さんと同伴でちた🐥💕

体調悪い中約束は守りたいって来てくれて
ありがとう😭💕でも自分の体大切にしてな
安定のテキーラもありがとう✌🏻
いつもより短い時間だったけど楽しかった次は元気な時にはっちゃけよ✌🏻✌🏻

最近の夢、一度でいいからガリガリになってみたい生まれてこの方ありませぬ

そんなこんなで店休明け楽しもう〜お待ちしてまする

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る