まなつブログ にゅうかわいい - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

昨日はまなちゃんとの合判で仲良しのお兄さんたちが会いにきてくれてテキーラ観覧車してもらったり、とても嬉しい日でした(´;ω;`)💕

お兄さんずっと優しい笑顔で褒めてくれるからこっちが癒されたよぅ🥺
たくさん飲ませてくれてありがとう🥺
またみんなで飲みまそ🫶🏻

最近仲良くなったお兄さんにはこの短期間でまた会いにきてもらえて嬉しすぎた😭💕
安定に歌うまいし楽しくてあっという間だったな〜!
また一緒に飲もうね❤︎

髪の毛明るくなりすぎてたのでカラーとトリートメントしてきて一旦清楚になりましたo(`ω´ )o

色落ちする前に清楚なまなっちゃんを見にきてね❤︎

お待ちしてまする〜

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る