なみブログ お久しぶりです〜 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDなみですん😁

いやぁー、約2週間ぶり?
みなさん、ご無沙汰しております、笑
元気でしたか?
なみはー、意外と元気にしてました、
たまに体調崩してましたが笑笑

仲良しのDさんとぎょろぎょろへ✨
いやぁ、どの料理も美味しすぎた🤤
日本酒もおいしくて、、
石川県 天狗舞
今日飲んだ日本酒の中で
1番美味しかったかも😋
次は鳥刺しのお店へ!(漢字合ってる?)
楽しみにしてます😆

連絡くれるのももちろん嬉しいけど
やっぱり会いにきてくれるのが
1番嬉しいよね😆

本日もご来店お待ちしてます♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る