なみブログ 🌻🌻🌻 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶
川崎イチャキャバTHIRDなみです🙌

6月も終わって
7月に突入しましたね〜🍉
毎年夏になると、
なみはスイカデーの日が出てきます笑
特にスイカ割りするとかではないんだけど
朝、昼、夜スイカ食べるぞー🥣🍉
って気分の日があるんです笑
そのまんま食べても、
フルーツポンチとかにしても
美味しいスイカ🍉
みんなは、やっぱ
そのまんまスイカ食べて終わりかなー?
検索すると色々アレンジレシピ出てくるから
調べてみてねー!

今日明日お店にいるので
遊びに来てねー!🤭

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る