あのんブログ あのんブログ🍒初めまして! - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

あのんです、初めまして🍒🤍
先月の下旬に川崎サードに入店しました
普段は大人しい方ですがお酒大好きなで酔っぱらうとずっーとイチャイチャしたくなるあのんです🥰

最近の楽しみは出勤の時色んな髪型にしてみることなの!
あのんに似合う髪型があったら教えて欲しいなぁ🎶

川崎飲んでるお兄さんあのんと一緒にいちゃ飲みしましょう♡
ちなみに今週は5日、6日まで20時からラストまで出勤してるよ🎶

あのん

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
あのんさんのプロフィールを見る