まなつブログ まなつん感謝 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

昨日はやっと会えた仲良しのお兄さんに永遠褒められててしあわてでした🥺💕
着いた瞬間テキーラ飲みなよって言ってくれるのも私のことわかりすぎてて流石すぎたよ🫶🏻

また来週会えるということで楽しみにしておりまする(*´ω`*)

ツンデレな仲良しのお兄さんとは珍しく深いこと語って良き時間でした😭💕
テキーラもたくさん飲ませてくれてありがとう!

ツンツンしながら最終的に褒めちぎってくるお兄さん相変わらずだったけど面白くてあっという間だった〜
また会えるの楽しみにしてます❤︎

みんなほんとありがとう❤︎

それでは今夜もお待ちしてまする!

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る