まなつブログ まなつん感謝 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

一昨日は最近仲良くなったお兄さんが会いにきてくれて嬉しかった🥺💕
まさかこんな短期間の間に会えると思ってなかったから感動したよう(´;ω;`)

たくさん愛でられて幸せな時間だったな〜また会えるのが楽しみです❤︎

深夜には久しぶりのお兄さんが突然きてくれてそれももう嬉しすぎた〜!!!😭💕

もう会えないと思ってたからまた会えるとは、、、わからないものですな😼✨
前に好きって言ってた曲覚えてくれてて一緒に歌えたのも嬉しかった❤︎

また友達連れて遊びにきてな❤︎

台風も過ぎ去ったことだし今夜は楽しもう〜お待ちしてまする◎

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る