まなつブログ へい - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

この間来てくれた仲良しのお兄さんありがとうございました😭💕

結構長い時間いてくれていろんなこと話せて
楽しすぎたよ〜価値観合いすぎた😾‼️
また一緒に深イイお話しようね٩( 'ω' )و

安定のお兄さんはいつもの如く最初から
テキーラ飲みなって嬉しすぎた(;ω;)
テキーラ美味しそうにうまいって飲む女なかなかいないってなってわらった
いつも愛でられ過ぎて幸せですわ😌💕

仲良しのお兄さんたちまなつの支えだよ
自分のためにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜もお待ちしてまする〜雨吹き飛ばそ

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る