あいりブログ 9月🐇💖 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは🌙
川崎サードのあいりです❕
本日は店休日になります😌

8月もあっという間に
すぎて行っちゃった😂😂😂
出会えたお兄様に感謝です♡
また今月も会えるといいなあ💭

9月のあいりとも仲良くしてください🎶

今週は⬇️サードに居るよ☺️🫶

3日(火)20:30
4日(水)20:30
6日(金)20:30
7日(土)20:30
8日(日)20:30

沢山イチャイチャしながら
お酒乾杯させて下さい☺️

明日からまたお待ちしてます♡♡

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
あいりさんのプロフィールを見る