まなつブログ きらきら - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは川崎THIRDのまなつです🐾

9月突入しましたね❤︎

8月に会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥺💕
突然来てくれるお兄さんが多かったのもめちゃんこ嬉しかったし、ほんと感謝ですわ
今月もまなつをよろしくですo(`ω´ )o

最近食べた伊勢海老と生牡蠣が美味しすぎて忘れられない〜美味しいもの大好き🤤💕
早く白子の季節になってほしい、、、

同伴も気軽に誘ってください👶🏻💕

9月初めの金曜日お待ちしてまする〜

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る