あいりブログ 店休日🌟 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは!
川崎サードのあいりです🎀
本日・明日はお店のお休みになります

昨日も仲良しのお兄様、
場内指名してくれたお兄様、
ありがとうございました✨️
うれしかったです☺️☺️

楽しくイチャイチャしながら
飲めて幸せでしたね💞

来週も素敵な出会いがありますようにっ

あいりの予定⬇️💖

9月25日26日27日28日 20:00〜
9月29日 19:30〜

仲良ししてね♡
お待ちしてます🥂💗

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
あいりさんのプロフィールを見る