あいりブログ キラキラ金曜日🌟 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

お兄様方今日もお疲れ様です☺️
川崎サードのあいりです💖
今日は21時までにはお店にいる
予定です😉🤍🤍🤍

金曜日なので明日お休みの
お兄様が多いのかなあ…💭❓
川崎で飲んでるお兄様も多いかな❓

ホワホワ〜って酔っ払ってきて
人寂しくなってきたら、
是非サードへ…🙂‍↕️💖💖
いーっぱいイチャ飲みしましょ🎶

そういえば‼️
火曜水曜と2日間あった
コスプレイベントの衣装は、、、!
えちえちなブルマでした🥰

あいり、えちえちブルマ
着てみたかったんだあ☺️☺️

お店来てくれて見れた
お兄様方はスーパーラッキー🐬💗

ではでは今日から日曜日まで
サードでお待ちしてます🫣🩷

愛に来てくれるよね…?

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
あいりさんのプロフィールを見る