あいりブログ 店休日🙂‍↕️ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは!
川崎サードのあいりです🌟
本日店休日になります🫡🫡🫡

お出かけしていたお兄様方が
多いのでしょうか…?
連休明けの明日からは
どんよりな気持ちになっちゃうと
思いますが、
あいりと一緒に頑張りましょ〜☺️💗

今週のお店にいる日⬇️💖
10月16日21:00〜
10月18.19日20:00〜
10月20日20:30〜

会いに来てね☺️☺️☺️
また変更追加出たら
ブログ更新しまーす💓

チェックしておいてくれたら
嬉しいな〜〜😉

お兄様に会えるの楽しみにしてます🎶

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
あいりさんのプロフィールを見る