まなつブログ うるうる🥺 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんは♪
川崎サードのまなつです🐱🐾

昨日はOP当日に仲良くなったお兄さんが早速来てくれてめためた嬉しかった〜
テキーラいっぱい飲ませてくれたり、長く居てくれて本当にありがとう😭💓
お兄さんの歌声良すぎて感動ものだったナ!!!

また一緒に歌えるの楽しみにしてます\\\٩( 'ω' )و ////

場内のお兄さんたちとはワイワイ盛り上がれてとっても楽しかった☺️🎶
次こそ感動させちゃうゾ。

まなっちゃん今夜もお待ちしてます♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
まなつさんのプロフィールを見る