なみブログ 深夜に初投稿💕おっぱい触りに来てね♪ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶

深夜遅くからの初投稿、なみです。

23歳、Fカップ
胸が大きくなったと自分で感じるのは、、
〇〇🤫

趣味は歌うこと、アニメ鑑賞!

ジャンル問わずハマった曲はなんでも聞くし
覚えたらなんでも歌います笑
リクエストあればぜひこそっと教えてね🤭

アニメも割と幅広く見てます。
戦闘系、転生系、ミステリー系、ほのぼの系などなど🤔ちょっと名前あげたらからないぐらいかな!笑

一緒に楽しい時間を満喫しましょ💕

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る