なみブログ お気に入りの香水💕 - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶

なみです🫣

今日はなみのお気に入りの香水をご紹介🤩

いうて2つなんだけどね!?笑

最初にお気に入りになったのは

ドルチェアンドガッパーナの

The Only Oneシリーズの1⭐️

入れ物がオレンジ色で

めちゃめちゃお気に入りでした!

廃盤になってしまったの悲しすぎる😭

次にお気に入りになったのは

LOEWEのメンズ用香水!

なみが知ってるのは一種類しかないんだけど

匂いが人と被らないし

癖も強くなくてお気に入りですん🥰

結構匂いのこだわり強い

匂いフェチ人間なので

もしおすすめの香水あったら教えてねん😘

今日もご来店お待ちしてまーす♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る