なみブログ メッハー✌️ - 川崎 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ THIRD サード

こんばんわん🐶

最近新しい挨拶覚えたなみです🫣

ある程度アニメ見尽くしちゃって

おすすめのアニメある〜?って

この前お客さんに聞いたら

「ツ○ネ」って名前の弓道

アニメすすめてもらったので見たら

めちゃめちゃ面白くて、、

なみも弓道やりたーいってなりつつ、

なんだかんだ影響受けて

メッハーって挨拶してます笑

他にもおすすめあったら

是非是非教えてねん💕

いっぱい話そ?🤭

よーし、今日も楽しく飲むぞ〜🍻

ご来店お待ちしてますん♪

川崎のセクキャバ・おっパブなら激熱バスローブキャバクラ THIRD サード。超密着で美味しいお酒を呑めちゃう完全マンツーマンのいちゃいちゃキャバクラです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!新感覚バスローブいちゃキャバの当店で、至福の時間をお楽しみください。
なみさんのプロフィールを見る